マトリョーシカとイラスト、手作り雑貨
プロフィール

asami

Author:asami
name :asami

*自身で描いたイラストを雑貨にして販売しています。
 最近はマトリョーシカにお絵描きヌリヌリ。
 
 コンセプトは

 “ちょっと マヌケ ワールド”


*通販ページは無いのですが、マトリョーシカの制作販売しています。ご希望の方は
→magyfusafusa●yahoo.co.jp(●→@に変えてください)まで

早くHP&通販ページ作らなきゃ…!!!


asami_bをフォローしましょう

twitter始めました。雑貨制作中心にポツポツつぶやきます(・Θ・){ ふぉろーみー !!

最新記事
カテゴリ
 

気に入った作品がありましたら ポチッ とよろしくお願いします(*‥)

コメント
メールフォーム

羊毛フェルト・イラストのお仕事依頼等はメールで受け付けています*何かありましたらメールフォームよりお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも募集中
QRコード

QR

*このブログの画像・デザイン・作品の 複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を 固く禁止します。 このブログの画像や図案は 特に記載のないもの以外は フリー素材や フリー図案ではありません。 使用はご遠慮ください。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遅くなりましたが…

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

さてさて、今私は何をしているかと言うと

じゃじゃん



何だか分かりますかね(¨;)

マトリョーシカの素体に色を塗っているのです

そしてそして、2月に吉祥寺で開催される「マトリョーシカ展」に参加いたします(´∀`)



◆マトリョーシカの国 2012◆

◆会期→2012.02.08~02.12
◆時間→12:00~19:00
◆場所→gallery re:tail (本館、別館)
◆http://thetail.jp


マトリョーシカはずっと作ってみたくて、素体は買ってあったのです。
ただ塗ってはいなかったんだよねー 笑

マトリョーシカの他にもマトリョーシカ雑貨も置いていただけるそうなので、何か作っていきたいと思います。

がんばるよー(`ω´)ノ
スポンサーサイト
<< マト // ホーム // 京都アートフェスタ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asamimagy.blog115.fc2.com/tb.php/99-60508072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。